会員専用ログイン

賛助会員の入会案内


記入上のご注意

  1. 入会の申し込みは、会社単位、事業所(部)、研究所単位のいずれでも結構ですが、従業員数が1,000名を超える法人の場合は、事業所あるいは事業本部(部)単位で加入いただくことになります
    但し、会社単位の場合は必ず社印を押印してください。事業所あるいは事業本部(部)の場合は、所長(部長)印を押印してください。
  2. 賛助会員の範囲は申込会員名に所属の方のみ対象となります。別法人となっている系列・関連会社は範囲に含まれません。また、事業所あるいは事業本部(部)での加入の場合も会員登録のある事業所あるいは事業本部(部)に所属の方のみに限定されます。
  3. 入会金・会費は、申込書受付後、登録メールが送付されますので、そのメールからマイページに入り、請求書をダウンロードをお願いします。お支払いは、登録後、1か月以内にお願いします。(入金確認後以降に発刊の学会誌、クーポンを送付いたします。)
  4. 会員情報などのお問い合わせは、個人情報保護のため、学会担当者様へお知らせしております。賛助会員の範囲内であっても、学会担当者様以外は原則お答えできませんので、ご了承願います。
    ※申込書記入事項に変更が生じた場合は、会員管理システムより情報の変更をお願いします。
  5. クーポン、学会誌等の送付は、会員登録情報のご担当者へ連絡致しますので、内部の連絡周知をよろしくお願いいたします。

入会はこちら

お問い合せ

学会概要

入会はこちら

お問い合せ